素材のない麻雀ゲーム天圣 TSMC 中国 OIP エコシステム フォーラムで発表されたデザイン イネーブルメントのフルプロセス ソリューション
2024-11-14
11 月 13 日、TSMC 中国 OIP エコシステム フォーラム北京で開催。中国初の上場 EDA 企業であり、国際市場で競争力のある主要なコア技術を持つ大手 EDA 企業として、無素材麻雀ゲーム天圣はこのイベントへの参加に招待され、業界で最も完全で成熟したデザイン・イネーブルメント・フルプロセス・ソリューションを現場でデモンストレーションし、プロセスの可能性を最大限に活用し、高度なプロセスによってもたらされるハイエンドを最適化しました。競争力やその他の課題。
デザインイネーブルメントのフルプロセス ソリューションWuMajong ゲーム Tiansheng の複数の有利なコア技術と 10 年以上の継続的な革新と研究開発の経験に基づいており、EDA ツール チェーン製品とワンストップ技術開発ソリューションを含め、自動化、並列アクセラレーション、クラウド コンピューティングなどの高度な方法論と組み合わせることで、開発サイクルを数か月から数週間に短縮し、DTCO を制限するボトルネックを効果的に解決できます。チップフラッシュ 麻雀 ゲームと製造の間の効率的な連携を実現するための実装効率の問題。
このソリューションには、正確な電気データ テスト、信頼性の高い SPICE モデル、PDK、標準ユニットフラッシュ 麻雀 ゲームライブラリが含まれており、チップフラッシュ 麻雀 ゲームとテープアウトを成功させるための基礎となります。集積回路業界のテクノロジーの継続的な反復により、集積回路製造プロセスの複雑さは飛躍的に増大しており、集積回路企業がハイエンド チップをフラッシュ 麻雀 ゲームおよび製造する際の課題は、より短い開発サイクルで実現する必要があることが急増しています。顧客は、より多くの半導体デバイス特性、より正確な SPICE モデル、より完全で信頼性の高い PDK (プロセス デザイン キット)、およびより包括的なアプリケーションをカバーするスタンダード セル ライブラリ (スタンダード セル ライブラリ) をカバーする特徴的な製品を提供します。 。
無素材雀ゲーム天圣 Design Enablement (デザインイネーブルメント) ソリューションデータに基づいて、当社は主要な半導体特性試験装置および EDA 製品とソフトウェアおよびハードウェアのコラボレーションを形成しています。業界の代表的な 9812 シリーズ低周波ノイズ テスト システムと半導体パラメータ アナライザ FS-Pro™ は、チップ製造およびフラッシュ 麻雀 ゲーム会社に包括的な半導体低周波パラメータ テスト ソリューションを提供します。さらに、SPICEモデリングのゴールドスタンダードツールBSIMProPlus™と高精度SPICEシミュレーターNanoSpiceを搭載™ で代表されるデザイン イネーブルメント ソリューションは、デバイス モデル データの取得と分析、ベースバンドをカバーしますおよび RF モデリング、自動モデル抽出、QA 検証のすべての領域。スタンダード セル ライブラリは、デジタル回路フラッシュ 麻雀 ゲームの前のものと次のものを接続する上で重要な役割を果たします。特性評価は、スタンダード セル ライブラリの開発プロセスにおいて最も時間がかかり、困難なリンクです。™ は、高度な分散並列アーキテクチャ技術とユニット回路解析および抽出アルゴリズムを採用し、高精度の フラッシュ 麻雀 ゲームICE シミュレータを内蔵しており、高速で正確かつ使いやすい特性のある EDA ツールです。
素材のない麻雀ゲーム Tiansheng によって作成された、業界で最も完全で成熟した Design Enablement (デザイン イネーブルメント) フルプロセス ソリューション多くの国内外の大手ファウンドリ、IDM、チップフラッシュ 麻雀 ゲーム会社に強力な EDA ソフトウェアおよびハードウェア サポートを提供し、競争の激しい市場環境で主導的な地位を維持できるようにします。さらに、このソリューションは、多くの新興国内ウェーハファウンドリ、IDM、チップフラッシュ 麻雀 ゲーム会社にワンストップの技術開発ソリューションも提供し、顧客がプロセスの研究開発フラッシュ 麻雀 ゲームと関連する能力構築を迅速に完了できるように支援し、業界の顧客に広く認められています。
同時に、Wu Materials Mahjong Tiansheng も、この TSMC 中国 OIP エコシステム フォーラムで差別化されたチップフラッシュ 麻雀 ゲームソリューションをデモンストレーションしました。業界をリードする SPICE および FastSPICE シミュレーション テクノロジとハイシグマ歩留まり解析テクノロジを活用して、SRAM、K ライブラリ、およびアナログ・オン・トップ手法の技術的課題は、多くのチップフラッシュ 麻雀 ゲーム顧客に価値をもたらしてきました。
将来的に、Wu Materials Sparrow Tiansheng は、DTCO 手法を中心に探索と実践を続け、より重要な EDA テクノロジーのリンクを突破し、業界チェーンの上流と下流を結び付け、アプリケーション主導型の EDA 完全なプロセスを作成し、チップのフラッシュ 麻雀 ゲームと製造をより効率的にローカルで共同で最適化し、チップ製品の YPPA を改善し、顧客にとってより多くの価値を生み出すことができます。