メディア報道

初の国内 E麻雀物語4 パチンコ 株: WuMaJiao ゲーム天圣は新たな段階に入った

2022-05-12

多くの要因の影響のため,E麻雀物語4 パチンコ は、これまでほとんど注目されていなかった業界ですが、近年ますます人気が高まっています。予想外なことに、麻雀ゲーム Tiansheng は上場した最初の地元 E麻雀物語4 パチンコ 企業です,それがどれほど注目されているか想像できるでしょう。同社が最近発表した財務報告情報から判断,この「初の国産E麻雀物語4 パチンコ株」も期待に応えます。

財務レポート データ表示,2021,マテリアルなしの麻雀ゲーム天圣は営業利益 19 を達成,386.860,000元,前年比 41 増加.01%;非経常損益を差し引いた後、親会社の所有者に帰属する純利益を達成2,318.620,000元,前年比 8 増加.72%;2022 年の第 1 四半期,パフォーマンスは前年比 44% 増加.02%。財務報告書からわかる,素材のない麻雀ゲーム天圣は研究麻雀物語4 パチンコへの投資をさらに増やしています,営業利益に占める研究麻雀物語4 パチンコ投資の割合は、2020 年の 38 から増加します.2021 年には 91% が 40 に増加.99%,会社の将来の成長に向けた強固な基盤を築きました。

Wuyu Majong ゲーム天圣が年次業績報告書で述べたように,2021 年は Wuwu Sparrow ゲーム天圣の開発の歴史において画期的な年です。同社は上海証券取引所の科学技術イノベーション委員会に無事上場しました,E麻雀物語4 パチンコを主力事業としてA株市場初の上場企業となる,これは、同社が主要なリンクのブレークスルーを優先することを選択したことを示しています,複数の国際トップクラスのコアアドバンテージ製品による全プロセス構築を推進する開発戦略は段階的に成功を収めました。

もちろん,科学技術イノベーション委員会に上場されている多くの集積回路企業の成長と同様,Wu Materials Sparrow ゲーム Tiansheng の麻雀物語4 パチンコは一夜にして実現したわけではありません。

リンクされた麻雀物語4 パチンコと製造、主要なリンクのブレークスルーを優先

Semiconductor Industry Observer 社の記者とのインタビューにて,無素材麻雀ゲーム天圣の共同創設者、ディレクター、社長兼最高執行責任者の楊連峰博士はこう述べま麻雀物語4 パチンコ,意外なことに、Sparrow ゲーム天国、盛は現在の結果を達成できる,これは、当社が過去 11 年間にわたって蓄積してきた利点です,これまで通り、確立された戦略を遵守します,適切な時間、場所、人々によって達成されま麻雀物語4 パチンコ。

楊連峰氏が記者団に語った,E麻雀物語4 パチンコ の分野,国内企業と外国企業の差は大きい,そして E麻雀物語4 パチンコ はハイエンド集積回路の設計と製造プロセスの重要なサポート,これは、いわゆる「首が詰まった」状況の主な理由の 1 つでもあります。30 年以上の開発を経た E麻雀物語4 パチンコ,幅広いツール。紹介によると,E麻雀物語4 パチンコ の多くの主要テクノロジーには、それぞれのセグメントで非常に高い技術的障壁があります,もちろん、強力な財政投資を通じて主要な問題に取り組む人材を集めることができます,しかし、その開発は依然としてハイテク産業の自然法則に従わなければなりません,一夜にして達成できるものではありません。E麻雀物語4 パチンコ 業界における初期の知的財産権紛争の多くは実務家への警告。

"技術的な障壁に加えて,E麻雀物語4 パチンコ 業界における工学的障壁と生態学的障壁,また、遅刻者の入場基準を大幅に引き上げます。"楊連峰は続けた。

技術的な障壁を克服できるか,E麻雀物語4 パチンコ ツールが単なる実験室製品であるかどうかを判断します,さまざまな顧客を真に解決できる、異なる環境の異なるプロジェクト、さまざまなユーザーのさまざまな問題が量産可能なツールに変わります。この側面では、チームは大規模なエンジニアリング量産ツールの開発に必要なソフトウェア アーキテクチャを備えている必要があります、プロジェクト管理、品質管理と製品リリースにおける経験と能力,一方で、実際の集積回路プロジェクトでは製品と顧客の反復が必要,特にハイエンド チップの設計と製造。プロセス ノードの進歩とチップの複雑さの増加に伴い、E麻雀物語4 パチンコ に対する業界の要件と投資が急激に増加しています,では、ハイエンドの顧客や製品の反復と深く交流する機会を得ることができるかどうか,つまり、いわゆる生態学的障壁を突破することは、新興企業や新しい E麻雀物語4 パチンコ 製品にとって、突破するのが最も困難な関門であることが多い。

この生態学的独占は、海外の E麻雀物語4 パチンコ 大手企業と集積回路のあらゆる側面との間の綿密な協力を指します,過去 10 年間、私たちは高度なプロセスの反復とハイエンド チップのアップグレードを共同で推進してきました,時間の経過とともに、揺るがすのが難しい生態系が形成されてきました。これには、主流の E麻雀物語4 パチンコ メーカーが提供するさまざまなツールで構成されるプロセスだけが含まれるわけではありません,ウェーハファウンドリなどのさまざまなリンクにも点在しています、大手デザイン会社または IP ベンダーがそれぞれツールを使用しています、プロセスの統合、設計方法論およびその他の側面における経験の蓄積とエンジニアリングの実践。これら 2 つの側面には大きなギャップがあることがわかります、追いつくには長い時間がかかります,ただし、国際競争の状況と地域開発のニーズを考慮すると,独自の E麻雀物語4 パチンコ サプライ チェーンを早急に構築する必要があります。これが、Liu Zhihong 博士を含む Liu Zhihong 博士を駆り立てる、楊連峰博士を含む多くの専門家が武威麻雀ゲーム天圣を11年前に設立しました。,国内 E麻雀物語4 パチンコ の発展の道を探る。

国際 E麻雀物語4 パチンコ 業界における創設チームの経験に基づく,Wuyu Majong ゲーム Tiansheng は、設立当初に優先的に突破口を開くためにいくつかの細分化されたエリアを最初に選択しました,我が国の産業発展の特徴に基づいて今日まで続く革新的な設計手法を探求する,これが現在の会社の基礎を築きました。

私たちは楊蓮峰の紹介から学びました,会社の初期の頃,創業チームは、高度なプロセスの進化と中国の集積回路の急速な発展には、設計方法論と E麻雀物語4 パチンコ プロセスの革新のサポートが必要であることを認識しました,これには理由はありません。麻雀ゲーム Tiansheng は 2010 年に「利回りを重視した設計」と明言しました。,DFY)」のコンセプトをガイド,先進的な技術研究開発と製品レイアウトを実行する,設計と製造の分野での綿密かつ効率的な連携の促進,プロセスと設計の迅速な反復を加速する,工芸プラットフォームを通じて可能性を探る,チップ製品の性能と歩留まりを向上させる。

この開発戦略によって推進された,素材のない麻雀ゲーム天圣は、過去 10 年間、ハイエンド チップの設計と製造に注力してきました,デバイス モデリングおよび検証 E麻雀物語4 パチンコ ツールを作成しました、PDK の生成および検証 E麻雀物語4 パチンコ ツール、標準セル ライブラリの設計および検証 E麻雀物語4 パチンコ ツールなど、集積回路製造分野における一連の主要なツール;チップ設計用,同社は回路シミュレーションと検証の E麻雀物語4 パチンコ ツールも発売しました,回路設計プラットフォームも今年発売される予定,大規模集積回路の回路設計入力、レイアウト設計と物理的検証、回路シミュレーションと検証など,回路性能や歩留まりなどの重要な指標を最適化する。

また,素材のない麻雀ゲーム 天盛は半導体デバイス特性検査装置と半導体エンジニアリングサービスも開始,同社の E麻雀物語4 パチンコ ビジネスとの相乗効果を生み出す,データ駆動型 E麻雀物語4 パチンコ ソリューションと工場向けの完全なエンジニアリング サービス ソリューション,より包括的なサポートとより高い価値を顧客に提供。

楊連峰氏が記者団に語った,会社の発展戦略の第一歩として,素材のない麻雀ゲーム天圣の細分化された分野からの開発アイデアはすでに業界で人気を集めています、顧客と資本市場からの評価,特に国際市場での競争力に反映されています,これらの製品は高度な鋳造工場で製造されています、ハイエンド メモリの麻雀物語4 パチンコと製造およびその他の分野では、世界の大手企業による高度なプロセス開発とハイエンド チップ麻雀物語4 パチンコにおける大規模量産アプリケーションが提供されています。

「私の意見では,過去10年間で武威麻雀天生を含む国内E麻雀物語4 パチンコ企業の発展が蓄積されてきた。こうも言えます,これから,国内 E麻雀物語4 パチンコ が本格的に開発され始めた。"楊連峰は続けた。

DTCO と麻雀物語4 パチンコセス全体を受け入れる: 新たな段階に入る

楊連峰が指摘した,Wu Materials Sparrow Game Tiansheng をはじめとする地元企業の長年の努力の賜物,国内の大手 E麻雀物語4 パチンコ 企業数社が影響力を持ち始めている,いくつかの分野で顧客の問題を効果的に解決できました,同時に、政策の指導のもと、産業界と資本の支援を受けて、国内のE麻雀物語4 パチンコエコロジーの構築を計画的に推進し始めています,多くの E麻雀物語4 パチンコ 新興企業の出現により、E麻雀物語4 パチンコ 業界の繁栄がさらに促進されました。したがって、国内の E麻雀物語4 パチンコ 業界は今後正式に新たな競争段階に入ります。

無素材雀ゲーム天圣の場合,確立された戦略に従って前進を続けながら,業界で起こっているいくつかの変化も見てきました。たとえば、過去 5 年間で高度なプロセス ノードが 7nm 以下のプロセスに進化したことで、設計と製造の複雑さとリスクが大幅に増加しました。これは、チップが高いパフォーマンスと歩留まりを保証できるかどうかが集積回路会社の焦点になっているということも意味します。同時に,国内の設計会社がハイエンド チップのプロセス プラットフォームの移行を検討する場合,特に国内の鋳物工場に移る場合,パフォーマンスと歩留まりの低下という課題にも直面することになる,これには E麻雀物語4 パチンコ プロセスの革新が必要,設計と製造の深い連携を促進し、サポートする,競争力の向上。

したがって,DFY の先見性が完全に検証できることを前提とした、マテリアルなしの MAJING 天ゲーム圣,新たな「設計技術協調最適化(DTCO: Design Technology Co-Optimization)」手法にさらに進化,DTCO を中核的な原動力として、対応する E麻雀物語4 パチンコ 全体プロセスを確立する,競争力を向上させるために業界が直面する緊急の問題を解決する。

集積回路麻雀物語4 パチンコ手法として,DTCO の中心的な考え方は、麻雀物語4 パチンコと製造の間の相互作用を加速し、深化させることです。無物質雀ゲーム天圣の目に,最適化 (つまり、O-最適化) は DTCO の中核です。この方法で,業界に 2 つの価値をもたらすことができます: まず、効率の最適化,麻雀物語4 パチンコと製造の間の反復を加速する,こうしてプロセス開発サイクルが短縮される,市場投入までの時間を短縮;2 番目は最適化の結果です,顧客向けの製品の歩留まりと信頼性を向上,同じプロセス プラットフォームでチップの競争力を向上。

従来の利点と効率的な標準セル ライブラリに依存するモデリング製品と、これに基づいて発売された PDK 製品,麻雀物語4 パチンコ相互作用のすべての主要な DTCO 要素をカバーします,素材のない麻雀ゲーム天圣は、プロセスから設計まであらゆる面で反復時間を大幅に短縮する機能を備えています、迅速な反復を実現する固有の利点;業界をリードする高精度高速回路シミュレータに基づく,素材のない麻雀ゲーム天圣にはDTCOのコア最適化エンジンが搭載されています,プロセス/デバイスのパラメータと回路パラメータの間で協調的な最適化を効率的に実行できます,特定の用途向けの革新的なプロセスとソリューションを作成する;対応するテストメソッドとモジュールを半導体特性テストシステムに組み込むことによって,物質的なスズメ ゲームの聖なる日は収量ほど得られません、信頼性、ノイズなどの主要な半導体デバイス特性データ,これに基づいて正確なモデルを構築,製品の歩留まりと信頼性の最適化を向上させながら、データ修正と検証結果を提供します,革新的なデータ駆動型 DTCO ソリューションを作成する。

「当社には世界クラスの経営陣と技術チームがいます,中核となる経営チームには、半導体デバイス物理学の博士号取得者 5 名と、国際 E麻雀物語4 パチンコ 業界で 20 年間働いてきた十数名の専門家が含まれています,先進ノードのトランジスタ用、トランジスタベースの回路設計とDTCOの理解は国際的にも優れています。不謹慎な言い方,当社の製品は、業界分野におけるリーダーシップと国際市場競争力の点でも最高です。"楊連峰氏は記者団に語った。

DTCO を中心的な推進力として,上場の機会と合わせて,無素材麻雀ゲーム天圣は、開発戦略の第 2 段階の実行を加速しています,「アプリケーション駆動型E麻雀物語4 パチンコフルプロセス」の構築を全面的に推進する,国内 E麻雀物語4 パチンコ コンペティションの勝者を目指して努力します。

楊連峰は言った,実際には、チップの設計と製造の全プロセスを完了するために 1 つの会社のツールを使用する顧客はほとんどいません,特にミッドエンドからハイエンドのチップ向け。Synopsys や Cadence などの E麻雀物語4 パチンコ 大手でさえ、厳密な意味での完全なプロセスを持っているわけではありません,これは比較的完了したプロセスに過ぎません,それぞれに独自の強調点があります。世界の他の大手 E麻雀物語4 パチンコ 企業数社は、一部の分野でしか比較的完全なプロセスしか持っていません,しかし、だからといってそれが世界的な産業チェーンの重要な部分であることを妨げるものではない,国際的な E麻雀物語4 パチンコ エコシステムの主要な参加者およびプロモーターになる。業界の現在の開発ニーズを考慮すると,国内 E麻雀物語4 パチンコ の「全プロセス」を開発するには 2 つのオプションがあります。1 つは、国際的な大手企業の「全プロセス」ソリューションを参照することです,チップ設計のあらゆる側面で置き換えられる、対応する国内 E麻雀物語4 パチンコ ツールを開発,しかし、これは比較的長くて困難な道のりになるでしょう。

もう一つの道は、Wuyu Sparrow ゲーム天圣が選んだ発展の道です。「開発の初期段階でプロセス全体を意図的に追求したわけではない」,テクノロジー志向の国際企業として,業界でかけがえのないポジションを見つけたい,顧客の問題を解決しながら市場競争力を獲得,一定段階まで成長した後,特定の分野で完全かつ国際競争力のある E麻雀物語4 パチンコ ソリューションを提供できる,その後、徐々により多くの地域に進みます,業界のエコロジー構築に主要な参加者になる。"楊連峰は言った。会社が公的資本市場に参入するにつれて,いくつかの既存セグメントにおける国際的なリーダー的地位のさらなる強化,現状では特定用途向けのプロセス全体を推進するのは当然のことと言える。情報はありませんが、スパロー ゲーム スカイ ホーリー ディスクロージャー,E麻雀物語4 パチンコ フルプロセス プラットフォームを搭載した同社の次期製品 NanoDesigner,会社のアプリケーション主導型 E麻雀物語4 パチンコ フルプロセス戦略の実装を加速します。

「NanoDesigner の発売は、主要な E麻雀物語4 パチンコ ツールを突破するという Wu Materials の優先事項の始まりを示します,主要なプロセス ソリューションの開発戦略を徐々に形成し、段階的な結果を達成する。"楊連峰氏は記者団に語った。

素材のない麻雀ゲーム Tiansheng は、次の 2 つのポイントに基づいてこのフル麻雀物語4 パチンコセス ツールを開始しました。

まず戦略レベルから,全工程製品を国内で交換する必要がある。NanoDesigner は顧客に回路麻雀物語4 パチンコの入力を提供できます、シミュレーションと検証、レイアウトの実装、物理検証と麻雀物語4 パチンコの最適化を含む完全な麻雀物語4 パチンコプロセス,対象となる応用分野には、さまざまな種類のメモリの麻雀物語4 パチンコが含まれます、アナログ回路の麻雀物語4 パチンコおよびトランジスタレベルに基づくその他のボトムアップカスタム回路麻雀物語4 パチンコ,製品の対象となるアプリケーションの数が増加しました,豊かさの増加,相応の市場規模も拡大すると予想される;

第 2 に、同社は業界をリードする DTCO テクノロジーを差別化されたポジショニングと価値向上の中核原動力として使用しています,国際競争力のあるフル麻雀物語4 パチンコセス ソリューションを顧客に提供,これは、WUMMAJING ゲーム天圣アプリケーション主導のフル麻雀物語4 パチンコセス製品の独自の利点でもあります。

「当社が開発した NanoDesigner 製品には、DTCO における当社の哲学と設計手法が反映されています,優れた設計ツールとコア エンジンを統合,このプラットフォームと関連ツールを通じて、10 年以上にわたって国際的な生態系チェーンに参加してきたチームの経験と実践を示したい,DTCO プラットフォームを利用して、プロセス開発とチップ設計の間の迅速な反復と協調的な最適化を促進,製品を改善するための PPA、歩留まりや信頼性などのコアコンピテンシー。同時に,国内 E麻雀物語4 パチンコ エコロジーの構築に参加し、促進する,アプリケーション主導の E麻雀物語4 パチンコ の完全なプロセス構築,業界向けのメモリ設計と製造のソリューション、高度なプロセス開発、ハイエンド チップの競争力向上などの重要な課題,材料を使わない雀ゲーム天圣の商業的価値を実感する,株主への還元。「物質のない雀天ゲーム圣はアナリストの質問に答える際に強調しました。

最後に書いてください

資本市場に参入した最初の国内 E麻雀物語4 パチンコ メーカーとして,製品とテクノロジーの時代に遅れをとらないことに加えて,資本の柔軟性により、より良い成果を上げるためのより多くの「手段」も得られます。

実際、過去の開発では,マテリアルのない麻雀ゲーム Tiansheng は、優れた業界統合能力を通じて同社の成長加速を支援。2019 年から 2021 年と同様,無素材麻雀ゲーム天圣が国内E麻雀物語4 パチンコ会社Bo麻雀物語4 パチンコ Micro Technology (P麻雀物語4 パチンコ)を買収、韓国の E麻雀物語4 パチンコ 企業 Entasys およびその他の業界企業,飛躍的な開発の促進;上場企業のプラットフォームの利点を活用,意外なことに、麻雀ゲームの天生もE麻雀物語4 パチンコ特別投資基金の設立に参加しました,短期間で 2 回の E麻雀物語4 パチンコ スタートアップ インキュベーションを実施,会社の長期的な発展のための戦略的レイアウトを実施する。

「当社の中核チームは、過去 30 年間に多くの E麻雀物語4 パチンコ 起業家精神と成功体験を積んできました。,大手国際企業でも開発されています、管理と統合の経験,私たちは E麻雀物語4 パチンコ 業界の開発ルールを理解しています,国内産業の発展による E麻雀物語4 パチンコ の需要も予測し、それを検証しました。その後の展開中,同社はオープン E麻雀物語4 パチンコ プラットフォーム企業としての地位を確立します,資本の力を利用して合併・買収と戦略的レイアウトを統合する,より多くの優れた人材やチームに参加してもらいたいと考えています,協力して関侖のプラットフォームを構築しましょう。"楊連峰は言った。彼の意見では,今後 10 年間,おそらく中国には国際的な大手企業と競争できる E麻雀物語4 パチンコ 会社が現れるでしょう。無素材の Sparrow ゲーム天圣は勝者になる自信と強さを持っています。

ゲーム 麻雀 無料 電源および電源チップ設計の検証 トップ

ログ麻雀物語4 パチンコ